キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

クックパッドに掲載したいちご甘酒のアクセス数が伸びてびっくりした件

http://kirei-lab.jp/wp-content/uploads/2017/02/ichigo_recipe1.jpg

今日、いつものようにクックパッドを開くと、いちご甘酒のアクセス数がすっごく延びていてなにがあったのかとびっくりしました。

 

調べていくと、金スマの腸活の便秘解消の時のメゾットにいちご甘酒の話題があったんですね!掲載した後に、テレビで話題になると嬉しいな~と思いつつ・・・。

テレビの力ってすごいですね~。改めて実感。

 

レシピの詳細はキレイ研究室のブログに掲載しています。

いちご甘酒の便秘解消以外の美容情報も掲載しているので、ぜひ見てくださいね~

kirei-lab.jp

↓こちらはクックパッド掲載した内容です^^

cookpad.com

 

こちらは私のおススメレシピ。

美味しいです。かなりおいしい。大人にはかなりウケが良かった。

ただ・・・歯が抜けている娘にはちょっと固かったみたいなので・・・。

歯の生え換わりのお子さんには少し薄めに切ってあげる方がいいかもしれません。 笑

cookpad.com