キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

クックパッドスタジオに行ってきました!!

詳しいレシピはキレイ研究室HPから↓↓

kirei-lab.jp

 

お久しぶりです。寒い日が続きますね~。

さてさて、今回はクックパッドスタジオで料理動画の撮影をしてきました!!

撮影したレシピは、お肉で美肌をテーマにした、『おろしステーキ』!

無料で利用することができて、初心者でも簡単に動画が撮影できるとのことで

ワクワクドキドキ。

スタッフの方がすごく丁寧に教えてくださいました。

手の入れるポイントなどなど。。そして動画の編集ソフトもすごく簡単!

初心者でもできるってホントだった!!って驚きでした~。

残念ながら、施設内は撮影禁止でしたので・・・写真が1枚もありません。。

また利用したいなと思いますが、どんどん利用者が増えて予約が取れないかも~と思いました。とっても楽しかったです。

cookpad-studio.com