キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

レモン並みのビタミン?!うるおいUP?!レンコンは美人に嬉しい栄養たっぷり!

http://kirei-lab.jp/wp-content/uploads/2016/11/c9441927db79317a0384e42b88a31ee4.jpg

kirei-lab.jp

こんにちは

今回は、ひさびさに食べ物のお話しです~。

最近娘が、野菜ってSoso(ソーソー)なんだよね~。と話ます。

保育園で英語を習っているみたいなんですが・・・・。

日本語の中に少し英語が混じる・・・。

ちょっとおもしろい感じになっていますが、嫌い→sosoに変わっただけでも良しとしました。

さてさて・・・。

キレイ研究室の記事は基本的に週1回の更新を目標にしています。

それは、いろんな関連機関や部署に確認を回して掲載可否を頂くからなんです。

ですので。。。実は1つの記事の確認で3週間から1ヵ月くらいかかることもあるんです。でも、だからこそ掲載している記事の内容には責任をもっています!と言えるんですよ~。

さてさて前置きが長くなりましたが、今回は・・・・

れんこんのお話しです~。

れんこんの栄養って知ってますか??実は全然知らなかった私。

美は食から!読んでみてください!

kirei-lab.jp

 

(なーみ)