キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

もうすぐクリスマス!七面鳥(ターキー)がヘルシーさと高い栄養価からじわじわと人気が高まっているって知ってた??

f:id:kirei-lab:20151221092204p:plain

 

kirei-lab.jp

もうすぐクリスマスですね。

プレゼントを準備しましたか??

 

さて、クリスマスの定番、七面鳥(ターキー)。

この季節はよくスーパーなどでも見かけるようになりましたね。

皆さんは食べたことありますか??

今回の記事は七面鳥(ターキー)の栄養価についてお話しします!

これを機会に、七面鳥(ターキー)を食べてみてはいかがでしょうか??

 

ちなみに、私はシュトレンが大好きです!

クリスマス前に少しずつ食べてます~^^

 

そうそう、このブログ、

今まで一人で書いていましたが、お仲間ができました(^-^)

美容の知識もあり、頼れる存在です!

 

それでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

 

(なーみ)