キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

食べたらやせる、ミラクルオイル?!ヒミツは中鎖脂肪酸にあり!!ココナッツオイルのヒミツ

15.1.16UP

 

kirei-lab.jp

 

ひーじ。ひーじ。ひじがないとまわらない~。

とよくわからない歌を娘が歌っていると思ったら、

お笑い芸人さんのネタの1つらしい。

ただ、娘は保育園でみんな

 

が歌っているのを覚えたので

どうやらいろいろ間違ってる模様(歌詞とか踊りとか?)。

とりあえず、最近、エンドレスに歌ってます。

 

さて、今回は、以前にも紹介したココナッツオイル。

この記事がでてから、私も即購入。

食パンにバターとココナッツオイルを塗って、トースターへ。

その後からハチミツをたっぷり。

もう!最高においしい!!

えっ?カロリー?気にしない!!気にしない!!気にしなーい!!

・・・・。

・・・・。

すみません。2枚食べるてしまうところを最近1枚までにしています。。

(あまり効果ないかな・・・)

 

ココナッツオイルブームは少し落ち着いたため、ココナッツオイルを入手することは一時に比べ簡単になったかもしれません。

食べて、使ってキレイになりましょう~。

食べすぎには注意です(苦笑)