キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

チョコレートDEダイエット?!   知られざるチョコレートの魅力!

039

 

今夜は恵方巻きを食べられた方が多いことと思います。

もちろん我が家でもたくさんのお願い事を思い浮かべながら食べました(*^_^*)

 

そして、節分が終わるとバレンタイン!

日本では様々な行事やイベントがありますね。

街中ではチョコレートが溢れていて、なんだかワクワクしてきます。

 

そんなチョコレート、特に自分用に購入される方は必見の情報です。

食べ方でダイエットにもなるらしいですよ。

 

是非、購入される前にチェックしてみてくださいね。

kirei-lab.jp

 

でもやっぱり、あま~いミルクチョコレートの方が大好きです・・・

 

 

(まりりん)