キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

美人の法則:てっぱん『米麹の甘酒』は飲む点滴!

f:id:kirei-lab:20160229154242p:plain

kirei-lab.jp

お雛様、飾りました。

娘が保育園で歌っているようで『ひなまつり』を歌ってくれます。

4番まで歌詞があったなんて・・・。

知らなかった・・・というか覚えていなかった。

なぜ知らないの?と娘に質問され回答に困った私でした。

 

さて、今回は米麹の甘酒。

正直甘酒に2種類あったなんて知らなかったです。

しかもアレンジすることにより栄養価もUPする!!

リラックス効果や美肌効果・整腸効果に疲労回復・・・

凄すぎる・・・。

kirei-lab.jp

 

永作博美さんがテレビでハマっているとお話しされていた『甘酒+豆乳』。

私も試してみました!(ミーハーです。)

正直、甘酒は苦手でしたが、意外や意外。飲みやすい!

びっくりです!

キレイ研究室が紹介している他のアレンジも試してみようと思います^^

 

(なーみ)