キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

ダイエット中の方、カロリーが気になる方も。。。 クリスマスケーキの食べ方はコレ!

http://kirei-lab.jp/wp-content/uploads/2015/05/15.5.7UP.jpg

kirei-lab.jp

クリスマスと言えばごちそうにプレゼントにクリスマスケーキ!

前回、なーみさんが七面鳥(ターキー)について、お話をされていましたが、

クリスマスの準備は終わりましたか?

 

はじめまして。このブログの仲間に加わりました“大阪のおかん”こと、まりりんです。

なーみさんと二人でこのブログを書いていきますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、今回はクリスマスケーキの正しい食べ方(?)についてのおはなし。

クリスマスケーキに限らず、おやつの食べ方・・・というか、心持ちが大切なようですね。

 

なーみさんはシュトレンが大好きとの事ですが、我が家の今年のクリスマスケーキはチーズフォンダンケーキです。ちょっとヘルシー(^_^;)

娘に選ばせたらコレに決まりました。どうやら最近ダイエットをしているようです。

娘にもこの記事を読ませなくっちゃ!

 

それでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

(まりりん)