キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

お肌だけじゃないんです! 紫外線の影響は他にも・・・!?

紫外線のはなし:紫外線が私たちに与える影響

紫外線対策、きちんと出来ていますか?

UV-Aは強くなっているので、すぐにでも始めましょう!

 

「私は大丈夫!」と思っているアナタ、ちょっとこちらの記事を読んでみてください。

ここまで気を付けている方、日本ではどれくらいいるのでしょうか?

 

kirei-lab.jp

 

私もお肌対策は頑張っていますが、それ以上となると無言になってしまいますね(@_@;)

日差しの強い海外に行ったときには気をつけますが、さすが国内では、なかなか・・・

 

今回のお話で、少しでも気にかけていただければ・・・と思います。

(まりりん)