キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

どのダイエットが一番効果的??みんなから聞きました!

f:id:kirei-lab:20150220104010j:plain

ダイエット・・・。

出産してから7kg太りました・・・私。

・・・(・∀・i)タラー・・・

いやー。あれよ。あれよ。と言う間に増えるもんですね~。

 

見ないように・・・気づかないふりをしていたのに・・・。

今まで履いていたズボンが履けなかった時に現実を思い知らされた・・・。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

極めつけに、私のお腹の膨らみを見た娘から

『あれ?ママ・・・お腹にあかちゃんいるの?』

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

ごめん・・・いないよ・・・。肉だよ・・・。肉・・・。

 

という訳で、今回の記事はコレ!

どのダイエットが一番効果的か!!!

キレイ研究室が1,387名にアンケートをおこないました!!


どのダイエットが一番効果的??実はコレでした~リサーチレポート~