キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

女性の方、必読!「母」と「女性」をいったりきたり?「女性ホルモン」の働きを知って、月に一度のブルーデーもキチンと乗り切りましょう!

 

http://kirei-lab.jp/wp-content/uploads/2017/01/jyoseihorumon.png

 

kirei-lab.jp

こんにちは。

今回は月に1度のブルーデーを上手に乗り切る方法をお伝えします!

ダイエットの時期や新しいスキンケアを始める時期などもホルモンの影響を考えて行うといいみたいです!!

私は毎月、ブルーデーは、今日はホルモンに支配されている自分。

今日は、ホルモンに支配されている自分。

と思いながら仕事していますwww

女性には必見の記事なので読んでみてくださいね~^^

(なーみ)