キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

歯医者さんに聞きました!「フッ素について」のメリットデメリット知っていますか??

f:id:kirei-lab:20170903150435j:plain

kirei-lab.jp

 

こんにちは!

今回のキレイ研究室は、名古屋市中区にある、「おのデンタルクリニック」医院長の小野先生に書いて頂きました!!!

打合せ時も丁寧でわかりやすい説明に、打合せスタッフも感激していました!

小野先生ありがとうございました。

さて今回の記事はフッ素について。フッ素という言葉は皆さんもよくご存じだと思います。でも、メリット・デメリットについてはどうでしょう??

私自身、デメリットという部分に関しては完全に無知でした・・・。

皆さんもぜひ読んでみてくださいね~!

 

kirei-lab.jp