キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

季節の変わり目に肌トラブルの経験がある方、手を挙げて! 「は~い」。 これって、私だけ??

16.4.1UP

 季節の変わり目の肌トラブル、経験はありますか?

また、その時期はいつでしたか?

どんなトラブルでしたか?

 

今回は、そんな肌状態について行ったアンケート調査をご紹介いたします。 

 

kirei-lab.jp

 

 

私も季節の変わり目が原因での肌トラブルは1度だけあります。

本当にビックリしました!

すぐに社内の美容インストラクターに相談をして対処方法を教えてもらいました。

 

肌トラブルがおきると「使用している化粧品が原因だ!」と、思われる方が多いのですが、トラブルの原因は様々です。

トラブルのおきない肌を目指したいものですね。

 

(まりりん)