キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

女性の敵!! それは「冷え」。 カラダとお肌は切っても切れない関係のようです。

冷えるとお肌はどうなる??冷えとお肌の関係

 

 三寒四温と言いますが、まだまだ寒い日もありますね。

 

今年は、仕事中の足元の冷え対策として、温風ヒーターを購入しましたが、「もっと早く買えばよかった・・・」と激しく後悔しました。

それくらい “あったかいんだから~” (笑) なのです。

 

「冷え」は女性の大敵!!

「三つの首を温める」と、良いそうですよ。

1、首

2、手首

3、足首

是非、お試しくださいね。

 

 冷えの状態とお肌の悩みを見てみるとお肌とカラダは切っても切れない関係のようです。 

 

kirei-lab.jp

 

体のためにも、お肌のためにも、暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)

 

(まりりん)