キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

今話題!?「夫を早死にさせる10ヶ条」って何?!

http://kirei-lab.jp/wp-content/uploads/2015/11/15.11.26UP.gif

先日の打合せで、

キレイ研究室の研究員から

『「夫を早死にさせる10ヶ条」知ってますか??(゚∀゚)

との質問に。。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

『なになに?なんですか!?それ』と

かなり興味津々にぐいぐい聞いてしまいました(苦笑)

し・か・も

ハーバード大学の教授が発表したと言うではありませんか。

合法か。。。合法で、できるのか(笑)

 

 

とまぁ。打合せの一幕なのですが・・・

キレイ研究室では皆さんがこれからもずっとキレイでいるために

役に立つ情報やおもしろい情報をUPしていけたらと思い日々、打ち合わせを行っています。研究員の方とのお話しは、かなり私の好きな時間です。v(´∀`*v)

 

さて、話は戻り・・・

今回の記事、しっかり読むと!

女性の美と健康のためにも気を付けたいヒントがたっぷり詰まっていました!

みなさんも10ヶ条に気をつけて見てくださいね!

kirei-lab.jp