キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

山盛り食べても大丈夫!? ダイエットの心強い味方!! きのこの栄養素と貴重な成分!!

f:id:kirei-lab:20151120091345j:plain

 

きのこ・・・私は大好きです!!!

何かまよったら、とりあえず、キノコ鍋!!

(おいしい料理法・・・どなたか教えてください!)

 

で・・・こんなにモリモリ食べていいのかな~とか

なにか、美容にいい成分がないかな~とか・・・

思って、キレイ研究室の研究員に伺いました!!!

 

すると。。まぁ素敵な成分が(笑)

抗老化・免疫力UP・記憶力対策などなど

(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

 

↓↓読んでみてくださいね~♪↓

kirei-lab.jp