キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

ネイルカラーしてますか? おしゃれに見えるけど、悩みもイロイロあるようです。

アンケート結果からみるネイルカラーの現状と指先の悩み

一口にネイルカラーと言っても、種類もさまざま。

最近では自宅でできるセットもありますね。

そんなネイルカラー事情をアンケート調査。

 

指先のケアって、なかなか・・・・

しかも、爪はハンドクリームではケアできません。

爪には爪のためのケアアイテムを使う必要があるのです。

しかし、アンケート調査の結果では・・・

 

kirei-lab.jp

 

ボディケアもそうでしたが、スキンケアに比べるとその他のケアは、なかなか意識が向かないようです。

ただ、保湿はどの部分にも大切なケアの一つと言えそうです。

 

(まりりん)