キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

今日は肉の日!がっつり食べて女子力UPさせましょう~♪

171124Niku

kirei-lab.jp

 

今日は29の日(肉の日)!牛肉には女子にはうれしい栄養素がたっぷり!

今回のキレイ研究室のレシピはたくさん食べてもさっぱり食べやすいレシピになっていますよ!

牛肉には、たんぱく質はもちろん、鉄や亜鉛といったミネラル、そしてビタミンB群がまんべんなく含まれています。

美味しくたべましょう~♪

お肉の美容情報はコチラから↓↓確認してみてくださいね!

kirei-lab.jp

娘の通っている小学校ではインフルエンザの生徒が増えてきているそうです。

ワクチンも足りないというニュースも最近ちらほら見ますね。

皆さんも体調管理、気を付けてくださいね!

私も通勤はマスクが手放せません!