キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

「スメハラ」ってご存知ですか? 新生活スタートの方もそうでない方も必見!「ニオイ(口臭)」のおはなし。

口臭対策には「唾液」?!

「ハラスメント」。最近よく耳にする言葉ですね。

今回はその中から「ニオイ」に関するお話です。

 

ズバリ「口臭」。

他人の口臭って、ものすごく気になりますが、自分の口臭は分かりにくいですよね~

しかも、指摘しにくいし・・・

と、思っているのは私だけじゃないはず・・・。

 

今回は、口臭の原因や解決方法をご紹介します。

 

kirei-lab.jp

 

先日、イケメンとお話をする機会があったのですが、その方の口臭がとても気になりました。

口臭とはいっても、タバコのニオイだったのですが、タバコが嫌いな私にとっては、いかにイケメンと言えどもがっかりでした(@_@;)

 

お口のケアは大切だな~と、心から思ったまりりんでした。

 

 

(まりりん)