キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

「初夏のルビー」 さくらんぼで美人になる?!

 

 

キレイ研究室:さくらんぼ

サクランボはお好きですか?

 

子供の頃はパフェの上に一つ付いてくるフルーツというイメージしかなかったのですが、大人になってから所謂ブランド品を食べた時にサクランボの魅力に嵌まってしまいました。

すごくおいしかった!

 

このサクランボ、抗酸化力が高いようです。

その他にも、果物の中ではトップクラスのウレシイ成分が・・・

 

詳しくはコチラから↓

kirei-lab.jp

 

 

 

 

この記事を読むと

♪隣どおし あなたとあたし さくらんぼ~♪

というメロディがBGMになっていたのは、私だけじゃないはず・・・^^;

 

(まりりん)