キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

乙女の強力な味方! さつまいもの素敵なパワーとは・・・

15.10.16UP

 

「さつまいも」が大好きな乙女は多いはず・・・

もちろん私もその一人です(*^_^*)

個人的には、安納芋が大好きです!

 

昔は ♪石焼きイモ~♪ という音声にトキメイテいましたが、最近ではスーパーやコンビに等で気軽に購入できますね。

でも、イモって、ダイエットにはちょっと・・・なんて、思っていませんか?

 

もちろん、食べすぎは禁物。

これはさつまいもに限ったことではありませんよね。

 

実は、栄養的にもさつまいもは女性にとってうれしい成分がいっぱい含まれているようです。

kirei-lab.jp

 

お料理方法に気をつけて、上手に取り入れたいですね(*^_^*)

 

(まりりん)