キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

ケアするだけで20歳若返るかも?!紫外線ケア情報最前線!日差しが強くなってからでは駄目!毎日のケアこそが日焼けのダメージを防ぐんです。

http://kirei-lab.jp/wp-content/uploads/2016/04/90fd0bf0876fe7486e14767a29b386a9.jpg

 

最近、娘が折り紙にハマっているのですが、

作るものが、リボンの指輪・ハートの指輪・携帯電話などなど

私がこどもの頃に作っていたものとは大違い。

かわいいし、凝っているし、私もハマりそうです。

 

さてさて、今回の記事ですが・・・

20歳も若く見えることがある!?

キレイ研究室の研究員から聞いた時、おどろきました~。

だって20歳ですよ!!

ただ、今回思ったことはいろいろな美容方法があると思うのですが、

紫外線ケアだけは外してはいけないケアなんだな~と実感。

これから紫外線も強くなります。

忘れずにケアしたいですね!

 

↓キレイ研究室記事はコチラ↓

kirei-lab.jp