キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

痩せたい人は常に食べなさい、太りたい人は食べてはいけません!?その食べ物の正体とは!?

http://kirei-lab.jp/wp-content/uploads/2013/08/15.7.13UP.png

その正体は・・・とうがん(冬瓜)!

kirei-lab.jp

最近スーパーで見かけることがあってもなかなか食卓にあがることはない・・・。

ウチでは(苦笑)

でも・・・夏バテ予防にもなって、カリウム、ビタミンC、カルシウム、葉酸マグネシウムも含まれている・・・と聞いたらウチの娘にも食べさせないと・・・

と思う私。

ダイエットにも効果的なので自分も進んで食べようと思う今日この頃です。

寝苦しい夜が続きそうですが快適に過ごせるように食生活も見直したいですね。

 

今日は冬瓜を買って、料理したいと思います!!