キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

知ってた? 朝食にオススメの食材。ちょっと気をつけたい食材。

f:id:kirei-lab:20160317095027j:plain

 

 朝食、何を食べていますか?

まさか、「食べていない」なんでこと

 

はないですよね?

 

良かれと思って食べていても、実は気をつける必要がある食材があるそうなのです!

 

いや~ん・・・

食べてましたよ・・・(泣)

でも、冬でもちゃんと●●対策をしているので、大丈夫だったかなぁ・・・?

 

とりあえず、こちらを読んでご確認を!

 

kirei-lab.jp

 

 

いかがでしたか?

ちょっとビックリですよね。

 

最近はテレビ番組やWEBニュース等で情報が流れているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

「美は一日にしてならず」。日々の実践(努力)が大切ですね。

「美」と「健康」のために、出来ることから取り入れていきたいですね(*^_^*)

 

(まりりん)