キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

冬のスキンケア特集~キレイ研究室バージョン~

http://kirei-lab.jp/wp-content/uploads/2012/12/15.1.3UP.jpg

今回は冬のスキンケア特集をご紹介しま~す。

これからの季節の参考にしてくださいね~^^

kirei-lab.jp

 

kirei-lab.jp

kirei-lab.jp

 

kirei-lab.jp

 

あっ。今回は、ブログの内容が薄いとか・・・思いました!?

いえいえ。。そんなことはありませんwww

もうすぐクリスマスが近いですね~。

週末は習い事のクリスマス会やらお友達とのクリスマス会やら・・・もう何回するんだクリスマス会!!!!ってくらい予定が詰まっています(大変ですよ・・・お母さん)

で、今回私が作ったのはキャンディのネックレス(キャンディレイって言うらしい)子どもたち喜ぶかかな~と思って作っていたのですが・・・えぇ。そうですよ。

不器用な私。。めっちゃ時間がかかる!!!かわいくできない!!!なんどもやり直し!!!うぅ。。甘かった。。実に甘かったですよ。。

毎日毎日、娘に内緒で夜コソコソ作ってます。

そんな、バタバタする日が続いていても美容を心がけたいな・・と思います!

(なーみ)