キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

ゆるぎ肌とは?季節の変わり目の肌トラブルのケア方法は?

f:id:kirei-lab:20150226152612j:plain

花粉そろそろ飛んでませんか??

私は・・・。

くしゃみ止まらず、鼻水ずるずる、目はしょぼしょぼ・・・。

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

鼻のかみすぎると鼻は痛いは皮は剥けるは・・・

しかも・・・なんかおでこはテカテカなのに、口の周りはカサカサ。

ショボーン━━(´・ω・`)━━

ホントに勘弁してほしい。

この季節は、ぼーっとする。 

 

今日なんて、化粧するの忘れて会社に来てしまった。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

トイレで自分の顔みてビックリ。マスカラしてないし・・目が腫れぼったい。

ファンデーションを塗ったのまでは覚えている・・・。

その後、娘がグズり始めて・・・

お着替えがスムーズにいかなくて・・・

うん。。そのまま

 

来たんだ。。私。。

(↑子育て中のママあるあるじゃないかと思う。違うかな?)

 

花粉のせいにしてるけどホントに調子が悪い気がするわー。

と・・言う訳でキレイ研究室のコラムニストさんに聞きました!!!


「ゆらぎ肌」にご注意!季節の変わり目の肌トラブルの対処法

 

f:id:kirei-lab:20150226152955p:plain

↑マスカラも眉毛もなかった私。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ