キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

第一印象は3秒で決まるって聞くけど・・・ あなたは、見た目年齢いくつに見られていますか?

見た目の年齢はなにで決まる!?~アンケート結果からみる美容のはなし~あなたは人を見る時、最初に目がいくのはどのパーツですか?

 

私は昔、下着関連の仕事をしていた時は体型を見ていました。

見た目でブラジャーのサイズなどが、分かるんです。

(今はもう無理ですが・・・)

今は美容関連のお仕事なので、お肌などを見てしまします。

 

今回は、20歳以上の女性1421名におこなったアンケート結果から、お肌の老化症状を中心に、見た目年齢を左右するポイントはどこなのか!?をテーマにご紹介している記事で、自分目線と他人目線、どう違うのか?を分かりやすくご紹介しています。

 

kirei-lab.jp

 

いかがでしたか?

第一印象を良くする秘訣、参考になりましたでしょうか?

今年は同窓会があるので、私も頑張ります(*^_^*)

 

(まりりん)