キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

知ってた?自分では気づかないにおい・・・口臭

f:id:kirei-lab:20150223160005j:plain

聞いてくださいよ・・・。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

娘を抱っこした時に言われたひと言・・・。

『ママ・・・おくち・・・くっさ』

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ねぇ。。

なにその言い方。。めっちゃ傷つきましたよ。母は・・。

『くさーい』じゃなくて『くっさっ』って本気じゃん。。

 

今まで気にしたことなかったのに・・・

へこんでしばらく、マスクして会社に行くことにした私。。

口が臭いってさー。どうしたらいいのー!!

困った時のキレイ研究室コラムニストのみなさん!!

と言う訳で・・・


口臭に効くものって?!唾液の凄いパワー

 

でもさー。娘が言ってくれて良かったよ。。

だってさー。会社とかで口が臭くでも・・・教えてくれない確率の方が高いでしょ。。臭いって思われたまま過ごしているわけでしょ?

娘に感謝・・・しよう。。