キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

つらい生理痛…そんなときには「ヒップバス」!

生理痛・・・耐えられないくらいつらい・・・。

onz

もう、お腹はもちろん痛い。

頭がガンガンと痛くなり・・・動けなくなる。

しまいにはめまいと吐き気。。

そして私はなぜか、寝れなくなるんですー

ヒィー(((゚Д゚)))

 

毎月が恐ろしいですわ。

この間は、辛すぎでうつぶせで息絶えてたら、娘がその上に。。

(↑親亀の上に~子亀が~♪ なんて歌ありませんでした??)

でも振り払う気力もなく、そのまま二人とも寝てしまった・・・。

 

仕事から帰ってきたうちの旦那様に

Σ(゚ロ゚;)なにやってんの?

と言われ・・・。

とりあえず寝ている娘を背中から剥がしてもらいました。

娘に対して、落ちずによく寝てたもんだと変に感心した親バカな私。(゚∀゚ )

話は脱線してしまいましたが・・・・

 

つらい生理痛はコチラを試してみてはいかが??


辛い生理痛…そんなときには「ヒップバス」!

 

手足が冷えて寝付けない人におすすめのストレッチ方法 - キレイ研究室 編集者 blog