キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

日本人は無香が好き?日本人の清潔感とは??日本人はニオイに敏感のようです。

 

 

先日、アロマの香りを数種類嗅ぐ機会があったのですが、アロマも癒されます。15.8.27UP

 

この記事を読むと、“日本人で良かった~”と、つくづく感じます。

日本人と外国人の違いは昔からの文化の違いから来ているようですね。

ナルホド~なお話、是非お読みください。

kirei-lab.jp

 

 

先日、アロマの香りを数種類嗅ぐ機会があったのですが、アロマも癒されますよね。

柑橘系やローズ系を中心に楽しみました(*^_^*)

アロママッサージも大好き!

 

あ~、行きたくなってきた!

 

(まりりん)