キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

テレビデビューしちゃいました!でも結果はほろ苦かった(泣)

こんにちは。

今回はいつもの記事紹介ではありません!!

実はキレイ研究室!なんと!!!

テレビデビューしちゃいました!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

某お昼のテレビ番組(関東地区のみの放映)の1コマで・・・

キレイ研究室のデータが取り上げられました!!

うれしい~♪♪

 

ワクワクドキドキで確認♪確認♪ 

スマホで待ち構えてパシャリ!!

f:id:kirei-lab:20161215084455j:plain

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ん??

ん??

ん??

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

 

キレイ研究室調べ 

じゃなくて 

キレイ研究所調べ

になっている!!!!!!

 

キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ

 

クレジットの記載はしっかり伝えたはずなのにー!!

名前が違う・・・。こんなことって・・・・。

ショボーン━━(´・ω・`)━━ショボーン━━(´・ω・`)━━

ショボーン━━(´・ω・`)━━ショボーン━━(´・ω・`)━━

 

なんだかほろ苦いテレビデビューとなりました。

でも、語り継がれる初デビューにもなりました~^^

でも、デビューできたのもいつもアンケートに答えてくださる皆さんのおかげです!!

そして応援してくださるみなさんのおかげです!!

ありがとうございました。

これからも

キレイ研究室

をよろしくお願いたします!!!!

キレイ研究室ですよ~(くどい)

 

あっ、取り上げて頂いた、アンケート記事もご紹介しますね!!

kirei-lab.jp

 

(なーみ)