キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

タマネギに泣かされた経験のある方手を挙げて。「ハ~イ!」。タマネギのアレコレを知って上手に使おう。

美は食から成る!~タマネギのはなし~

私の実家はまわりにタマネギ畑がいっぱい!

新タマネギは、サラダにしていただくと、美味しいですよね。

昔、母は新タマネギをスライスしたものを水にさらし、鰹節を乗せてお醤油をかけた一品を出してくれました。

簡単なのに美味しかったです(*^_^*)

でも、涙が・・・・

 

そんなタマネギの知られざる効果をご紹介します。

kirei-lab.jp

 

血液サラサラ」しか知らなかった・・・

「美容」と「健康」に良かっただなんて、これはもう、食べるしかないですよね。

 

(まりりん)