キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

食べてスッキリ、お肌もツヤツヤ!ごぼうは女性の強い味方♪レシピ

f:id:kirei-lab:20170510132328j:plain

kirei-lab.jp

kirei-lab.jp

 

こんにちは。ひさびさの投稿です。

4月からの小1の壁・・・乗り越えられておりません。。

そして、環境の変化から・・・どうも便秘気味な娘。

もともと野菜嫌いもあるのですが・・・輪をかけたようにひどくなる感じ。。

そんな時にキレイ研究室の打合せの機会がありました♪

 

悩み相談+キレイを求めたレシピを考えてくれることに

ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪

 

さっそく作ってみようと思います!

 

クックパッドにも掲載しましたよ~♪

cookpad.com

皆さんもぜひ試してくださいねっ!