キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

ナチュラル・みずみずしい・ふっくら・・・  理想のクチビルとは?

唇事情

魅力的な唇の芸能人と言えば・・・?

すぐに、名前が出てきますよね(*^_^*)

 

数年前の美容のイベントで50代くらいの女性が”薄い唇がふっくらする”というリップに飛びついているの見かけました。

最近はそういうリップやグロスが流行っているような気がします。

年代にかかわらず、理想の唇は同じようです。

が、使用するアイテムには違いがあるようです。

 

kirei-lab.jp

 

リップケアで理想の唇が手に入る時代なのです。

 

春と秋には新色の口紅が出てきます。

どの色を選べばよいのか、まったく分からないまりりんでした。

 

(まりりん)