キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

汗をかいた時!食欲がない時はコレ!しらすみょうが丼

http://kirei-lab.jp/wp-content/uploads/2017/08/shirasudon.jpg

kirei-lab.jp

 

こんにちは。

お盆も終わりましたね~。

皆さんは帰省されたり、旅行に行かれたり、久々にお友達と会えたりなどなどされたのではないでしょうか???

私はこの歳で(年齢は公開できませんが・・)なんとサーフィンに挑戦しました~♪

楽しかったです~^^

娘もボードに乗せてもらいましたが、ちょっと怖かったようですが、果敢に挑戦しているお子さんもいて、すごいな~と思いました。

 

さてさて、皆さんご存知でした??

汗をかくとナトリウム(塩分)だけでなくカルシウムも一緒に失われることを!

今回のレシピは夏の季節にピッタリなレシピです!

kirei-lab.jp

 

皆さん作ってみてくださいね~^^

kirei-lab.jp