キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

気になるのは「紫外線」?それとも「ダイエット」?

 

15.3.19UP

 

今の時期、気になり出すのが「紫外線」と「ダイエット」。

水着を着る前に体型を何とかしたい!と思っている方は多いはず。

 

実は私、以前にもプチダイエット実施中と、カミングアウトをしていましたが、今回ご紹介する記事を参考に約2ヶ月取組み見事に成功しました!

目的は「水着を着る」ことではなく、「タイトなドレスを着る」ため。

Xデーに向けて実践し、目標を達成しました!

 

その方法とは・・・?

コチラからご確認くださいね。

kirei-lab.jp

 

 

今では、維持のために継続中。

(すでに1キロ、元に戻っていますが ^^;)

 

具体的には、ひと駅歩く方法を実践しています。

これは、「痩せる」というよりも「締まってくる」という表現の方がしっくりきます。

(※あくまでも個人の感想です)

 

しかし、ただ歩くのではなく、少し「早歩き」を心がけています。

1日の目標は1万歩。

カロリーを気にしつつ、時々は飲み会に行きつつ(宅飲みもしつつ・・・)地味に継続しています。

最近は紫外線を気にして、日焼け止め&日傘でウォーキング。

 

美の追求は永遠のテーマ。

しかし、美は1日にして成らずです!

 

(まりりん)