キレイ研究室編集者の徒然

キレイ研究室の話題の記事をご紹介します!

日焼けに負けず遊びたい!そんな朝はプチトマト!

 

f:id:kirei-lab:20170710115618p:plain

kirei-lab.jp

トマトをかなり好きな私。

つわりの時はずっとプチトマトを食べて、乗り切っていました。

特に甘みが強いものが私には合っていたのですが、どのプチトマトがいいか、その時はいろいろな種類を試したな~と懐かしく思います。

ただ・・娘は実はトマトが苦手・・・

まだ小さい時に。。ママのお腹の中でたくさん食べたからもうイイ!

といって食べるのを拒否した時には、びっくりしたのを覚えています。

お腹にいた時の記憶かしら!?

それとも、私がトマト大好きだからいつも食べていると思っただけかな?

と真相は不明です。

 

さて、今回はプチトマトのリコピンパワーについて!!

紫外線対策にも積極的に取り入れたいですね!

 

kirei-lab.jp

 

cookpad.com